LITTLE CAROL

HOME

blog

Archives

You are currently viewing archive for September 2007
[07/09/22]

ルルル〜♪

Category: blog
Posted by: littlecarol
まだまだ暑い今日この頃・・・。早く涼しくならないかなぁ、なんて思いながら日々過ごしています。

おとといは練習日でした。平日はなかなか人数が揃わないけど、その一回一回の練習時間が本当に貴重なものだと改めて感じました。

気づけば本番まで、な・な・な・なんと、あと88日!!気合いを入れて練習、練習。さぁて、家で自主練だ♪
[07/09/10]

ラララ〜♪

Category: blog
Posted by: littlecarol
こんにちは☆
informationでもお知らせしました通り、今年もリトルキャロル、クリスマスコンサートに向けて動き出しております!!
もぉ〜、この季節がくると毎年嬉しくて嬉しくて…♪
リトルキャロルのみんなで歌っていると本当に幸せなんです。
この気持ちが今年も皆さまに伝わるようなコンサートにすべく、日々練習に励んでいます。
今年も、新しい曲にチャレンジしています!
そしてそして、もちろん踊りますよ〜!

12月19日、空けておいて下さいね(^^)
また、随時練習の報告をします!
それではっ♪

YURI
 
Copyright (C) Littlecarol. All Rights Reserved.