LITTLE CAROL

HOME

blog

Archives

You are currently viewing archive for October 2007
[07/10/28]

新人です!

Category: blog
Posted by: littlecarol
新人のOsatoです!

昨日の台風は凄かったですね!!

台風なんてなんのその!!
リトルキャロルは天候に関係なく練習です♪

そんな台風が来た週末
関西に在住のメンバーがお江戸入りして参加!
リトルキャロルメンバーは都内のみにとどまっていないのです!!


今年は新たな衣装を作成してます!
だんだんと形も見えてきて、出来上がりが楽しみです!

今年初めてリトルキャロルに参加する新人の私ですが、徐々緊張感も増してきました!!
合唱ってステキだなぁ♪と毎回の練習で感動している私です。

この気持ちがみなさまに届くよう、今後の練習ガンバります♪

by Osato
[07/10/18]

久々です♪

Category: blog
Posted by: littlecarol
こんにちは!
日に日に寒さが身にしみてくる今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?
リトルキャロルは12月のコンサートに向けて日々練習に励んでおります♪
気付けば10月!実に1ヶ月ぶりで久しぶりの blog up になってしまいました!

information にてお知らせのとおり、今年のコンサートは12月19日(水)です。
あと2ヶ月ですね〜〜〜!!はやいですね〜〜〜!!
コンサートの詳細についてはもう少しお待ちください!!

今年も皆様に【ステキなクリスマスソング】をプレゼントするため、練習頑張ります!

さて、昨日の練習・・・
毎回お世話になっているピアニストの方に来ていただき、
本年度初!!
ピアノあわせをいたしました!
普段はナンチャッテ伴奏orカラオケで練習しているワタクシタチ。。。
やはりちゃんとした伴奏はいいですねぇ〜♪


ちょくちょくと blog up していきます!
次回をお楽しみに〜\(゚∀゚)/


byアッコさん



 
Copyright (C) Littlecarol. All Rights Reserved.