LITTLE CAROL

HOME

blog

Archives

You are currently viewing archive for September 2008
[08/09/22]

あらららら〜

Category: blog
Posted by: littlecarol
あっという間に夏が終わり、秋がきて・・・

リトルキャロルの季節がすぐそこです!!

今年も練習スタートしています!

新しい曲に苦戦しながら日々練習に励んでおります!!

今年もさまざまなクリスマスソング等のプレゼントをご用意しております♪

楽しみにしていてくださいね\(゚∀゚)/


by アッコさん










[08/09/16]

秋晴れ

Category: blog
Posted by: littlecarol
早いもので、もう9月も半ばにさしかかろうとしていますね!

真夏のうだるような暑さとはまた違った暖かい日差しや、朝晩の涼しさや、どこからともなく聴こえてくる虫の音を感じると、秋の訪れに気づかされますね。
それなのに私はテニスのし過ぎで半袖焼けと短パン焼けが激しいのですが…(汗)
夏が過ぎ去ってしまうのは寂しいですが、新しい季節の訪れにはなんだかワクワクさせられます♪

秋といえばやっぱり秋の味覚☆夏服から秋服へ衣替えするのも楽しみの一つです。
そして、リトルキャロルのシーズンが近づいたているというのもワクワクの原因の一つです♪
コンサートの予定がちらほら決まりつつあったり、クリスマスソングの練習が始まったりすると、早くもクリスマスシーズンの訪れが楽しみでしょうがありません☆☆☆

そんな私は今日から団員時代の友達とLA旅行に行くためにしばらく練習には参加できないのですが…(><;)
たくさんの方に素敵な演奏を聴いていただけるように、帰ってきたら精一杯頑張ります!!

by S






[08/09/12]

○○の秋

Category: blog
Posted by: littlecarol
ジリジリと眩しい日差しの中、一生懸命に鳴いていたセミの声が
涼しげな鈴虫の声へと変わってきました。

秋だなぁ…と毎日のように呟いてしまいます。

皆さんはこの秋をどんな風に過ごすか考えましたか?
食欲、スポーツ、芸術、読書などなど。

私は食欲もスポーツも、そしてもちろん音楽も!
今年は欲張りな秋にしようと思っています。

さっそく休日はソフトボールの練習に励みました。
メンバーは年齢も職業もバラバラ。
まさにリトルキャロルのようでしたが、初対面の人もいたりで
ぎこちない練習から始りました。

和気あいあいとした練習になるのは時間がかかりましたが、
でもやっぱり一つのことに向かって一緒に頑張ろうという気持があると
自然と打ち解けられるものなのですね。


そしてこの季節は秋だなと感じると同時に、クリスマスがもうすぐ…
リトルキャロルでもクリスマスの練習が始まります。

やっぱりなんといってもメインは音楽の秋!
なので、気持ちを一つにたくさん歌ってこの素敵な季節を堪能したいと思います♪


☆sato☆





Category: blog
Posted by: littlecarol
先月開催いたしました親子コンサートについて
ご感想など多数いただきありがとうございました!
遅くなりましたがこの場を借りてお礼申し上げます。


個人ブログにて、親子コンサートの模様を書いてくださったyou&meさん!
ありがとうございます\(゚∀゚)/
you&meさんのブログをご紹介したいと思います!


The Fullhouse


今後も応援よろしくお願いいたします♪



リトルキャロル




[08/09/01]

四国旅行

Category: blog
Posted by: littlecarol
早いものでもう9月…
夏が大スキなワタシにとってはチョッピリ寂しい時期。
夏が終わってしまうのかぁ…と。

社会人になって初の夏。
去年までの1/10の期間しかない短い短い夏。
そんな夏のご報告をちょいと一発…

まあとにかくっ!
遊びまくりました!


まず、海に2回行きました!
ふだんは露出は控えたいお年頃なのに、なんで海だとおおっぴろげに水着になれるのでしょう。砂浜マジックだ♪
おかげで今ワタシの体中の皮はボロボロです。


高尾山に登りました!(もはや30回以上登ってますが)
目的はビール!
ここだけの話、山の上のビアマウントがとっても楽しいんです♪


四国に行きました!
別に親戚や友人がいる訳でもないのですが、ここ5年毎年夏に四国を旅してます。

何しに?って?

そう、うどんを食べに。
あと四万十川や海がキレイでキレイで、時間の流れがゆった〜りしてて、もうすっかり四国の虜です。
皆さまも四国へ一度足を運んでみてはいかがですか?
美味しいうどん屋紹介します。


とまぁ、短い夏だからこそ、集中して一生懸命楽しみました!!


「集中して一生懸命楽しむコト」
これはキットこれまでのリトルキャロルの練習で養われたとってもステキな能力です☆


夏が終わるのはツライけど、もうすぐクリスマスシーズン♪

大スキなクリスマスソングで日ごろのシゴトの疲れを吹き飛ばすぞっ!!


★ i ★
 
Copyright (C) Littlecarol. All Rights Reserved.