LITTLE CAROL

HOME

blog

Archives

You are currently viewing archive for October 2008
Category: blog
Posted by: littlecarol
もうすぐ10月も終わり…
ということで、11月末に迫った振り付けに向け、
暗譜を始めなくてはいけない時期になってきました!
電車で楽譜を広げると、この子は一体何を始めるのだろうという顔を
周りからされてしまいます。
私は、通勤の電車が地下を通るので、普通に声を出してぶつぶつ言っていますが、
さすがに地下とは言え、隣りには聞こえているようで…。

みんなで丸くなって歌いながら、お互いに暗譜の状況をチェックし合う練習に
もうすぐ突入しますので、必死に頑張ります!

もし、電車で楽譜を持ってぶつぶつ言っている人を見かけたら、
優しい気持ちで見守ってあげてくださいね。

それでは。

by yuri




Category: blog
Posted by: littlecarol
秋といえば、食欲・芸術・スポーツ・・・と、とても魅力的な季節ですね♪

ですが!
つい先日、私は常夏の島・プーケットに行ってきました☆
10月だというのにとても暑く、溶けてしまいそうでした(笑)
海に行ったり、ショーを見たり、ゾウに乗ったり・・・などなどプーケットで夏を満喫
してきました♪

しかし!
私の頭の中はすでにクリスマスモードです☆
常夏の島にいるのに、鼻歌はつねにクリスマスソング!!
季節感なさすぎです(笑)・・・が!

リトルキャロルといえばクリスマス。

リトルキャロルのメンバーとして初めて迎えるクリスマスが、今からとても楽しみです

リトルキャロルのクリスマス、皆様ぜひご期待ください☆


by myco




Category: blog
Posted by: littlecarol
まだ10月でハロウィンも来てないのに今日もクリスマスソングの練習をしてきました!!

やっぱクリスマスソングは良いですねぇ☆歌っているとワクワクしてきます。
私は冬より夏の方が好きですが、歌っていると早く冬になってクリスマス来ないかなぁ〜♪
と思ってしまいます。

今年も新たなクリスマス曲を練習しているのでみなさんも楽しみにしていて下さいっ!

by サッ








 
Copyright (C) Littlecarol. All Rights Reserved.