LITTLE CAROL

HOME

blog

Archives

You are currently viewing archive for July 2009
[09/07/29]

お楽しみ!!

Category: blog
Posted by: littlecarol
先日リトルキャロルメンバーとゴルフに行ってまいりました。
初心者な私たちですが、不安をよそにすっかりエンジョイいたしました。
スコアより気持ちです!!
場所は山梨。都会に比べてずっと涼しくてとてもよかったのですが、
なんだか腕やら足やら痒ーいと思ったら、虫にがっつり食われてました( ̄Д ̄;)!!

蚋(ブヨ)の仕業で、腫れるし痛いし熱いしかなり手強い相手でした。・゚・(ノД`)・゚・。 。
同じ場所にいても全く刺されない人もいて不思議なもんです・・。
(一緒に行ったMちゃんは翌日病院行きでした。)
それはさておき、緑いっぱいの中で体を動かすのはやはり気持ちのよいもの。
しかも運動音痴な私でも楽しめる貴重なスポーツです。
またぜひ行きたいと思いまーす★







そして。。

日曜日、リトルキャロルはレコーディングをしてきました。
今回はDAISHI DANCEさんの楽曲への参加です。
詳細はまたHPでご案内しますね。



どうぞお楽しみに!!
[09/07/22]

コンサート♪

Category: blog
Posted by: littlecarol
いよいよ夏本番ですね。

私は先日、サントリーホールでおこなわれた関西フィルハーモニーの東京公演に行ってきました。
メインはシベリウス一番。
コンサートへ行くのは久々だったのですが、やはり生の演奏は格別です!
CDにはない、独特の魅力をあじわうことができ、充実した時間を過ごすことができました。

リトルキャロルも8月に子供コンサートを控えています。
ライブの歌声の良さを聴いてくださる方々に届けることができるよう、一生懸命練習したいです。

暑い日が続いていますが、みなさん体にはくれぐれも気をつけて素敵な夏を過ごしてくださいね!

by C
Category: blog
Posted by: littlecarol
こんにちは!
ついに梅雨も明け、連日あつ〜い日が続きますね(>_<)
私のまわりでは夏風邪をひいている人がたくさんいます。皆さんも気をつけてくださいね!

私はこの春まで就職活動をしていたのですが、就職活動をする際にはたいていの人が「自己分析」なるものをすると思います。
私も、自分の人生を振り返りました。「なぜ自分は歌を続けているんだろう?」というところまで(笑)

そこでわかったことは『歌うことの喜びは、人を笑顔にできたり、人を幸せな気分にできること』です!

もちろん、ハーモニーを奏でた時にきもちいいなと感じるのも楽しみの一つですが、この『歌う喜び』があるからこそ、私は十何年間歌を続けてきたんだな、と思いました♪

今年のリトルキャロルは、12月のコンサートに向けて、なんと2月から始動しています!

ボイストレーニングをしたり、新しい曲に挑戦したりして、より良いコンサートにできるように励んでいます☆

お客さんが笑顔で、幸せな気持ちになれるコンサートにできるよう、頑張ります!

8月の親子コンサートに向けても、楽しいコンサートにできるよう練習に励んでいます(^o^)/
ぜひ皆様お誘いあわせの上、いらしてください☆★

by S

 
Copyright (C) Littlecarol. All Rights Reserved.