LITTLE CAROL

HOME

blog

Archives

You are currently viewing archive for September 2009
[09/09/20]

四千年の歴史

Category: blog
Posted by: littlecarol

9月の大型連休、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は連休直前に、北京へ行ってきました☆
連休前ということもあり、超格安ツアーでした(*´∀`*)

北京ダックを食べたり、パンダを見たり、数々の世界遺産を見たりととても充実していました。
特に、万里の長城は圧巻!!
曇っていたのが残念だったものの、靄がかった景色も神秘的でした☆

雑技団の公演も観に行きましたが、とても素晴らしかったです!!
驚きのバランス感覚や派手なアクロバットなど、身一つで繰り広げられる
パフォーマンスに感動の連続でした♪

世界遺産や雑技団のパフォーマンスに人間が持つ力の大きさを感じるとともに、
私も歌で人を感動させたいなー、と思いました。
歌は自分自身が楽器ですから、身一つで感動をうみだす雑技団に通じるものを感じました。

夏休みの最後にたくさんの貴重な体験ができてよかったです!
この経験を歌に活かせるよう、これからも練習に励みます♪♪
皆様、今後のリトルキャロルの活動にご期待ください(●^−^●)☆

by myco


[09/09/12]

9月

Category: blog
Posted by: littlecarol
秋風さわやかな季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、私はフランスを旅行してきました!
ノートルダム寺院・ルーブル美術館・オペラ座など、パリ市内を観光しました。


null

ノートルダム寺院


5年前にN児として演奏会を行った思い出の教会です。
再び教会に足を踏み入れた時には、当時を思い出してとても懐かしかったです。

5年前の感動をまた思い出しました。

コンサートまであと3ヶ月となり、振り付けも始まりますが、皆様に素敵な演奏をお届けできるよう、練習に励みたいと思います。


10月には、親子コンサートも予定されています。

どうぞお楽しみに♪♪


おまけ
null


by C.T
[09/09/09]

やっぱり♪

Category: blog
Posted by: littlecarol
暑かったり寒かったりとなんだか安定しないお天気・・・個人的にはもう少し残暑を感じていたい今日この頃です。

今、私の中で流行っていることがあります。
それは・・・

『過去の自分をふり返ること』

寝る前に学生の頃の写真や卒業文集を見て、
「あの頃はこうだったなぁ」とか「あの時こんな気持ちだったなぁ」
なんて、思い起こしています。
写真の中にはN児時代のものもあり、Little Carolメンバーも写っていてなかなかおもしろい(^_^)v
基本的には前を向いて歩いていくのだけれど、たまには後ろをふり返って
自分が歩いてきた道はどんなもんだ?と見てみるのもいいのかも。

自分が歩んできた道が正しいのか間違っているのかわからないけれど、
その中に"歌"があって本当によかった♪
そして、今またLittle Carolとして歌うことを再開して、
「やっぱり歌はいいな」って感じています。

聴いてくれている人にも、
「やっぱり歌はいいな」って感じてもらえる演奏をしたいと思っています。

by MO
 
Copyright (C) Littlecarol. All Rights Reserved.