LITTLE CAROL

HOME

blog

Archives

You are currently viewing archive for November 2010
Category: blog
Posted by: littlecarol
ブログをひさしくアップしていませんでした。
皆様ごめんなさい。


こんばんわ。リトルキャロルファンのみなさまおげんきですか??(笑)

最近はめっきり寒くなりましたね。
いつも練習している六本木の町並みも、イルミネーションがとてもきれいでうっとりします。
今日、携帯でヤフーニュースを見ていたら、気象庁が12月は例年より冷える見通し・・・
と発表していました。
おいおい(><)まだまださむくなるんですか??
寒いのはいやですよね。

そこで、冷え性の方に効果抜群な方法があります!といっても朝のニュースのウケウリなんですが。(・・;)手先や足先が冷たくなるとどうしてもホッカイロを持ったり足にもこもこの靴下をはいたり、冷たい部分を温めがちですが、実はこれは逆効果!
本当は目を蒸しタオルとかで10分ほど温めると最高にいいそうです。蒸しタオルって気持ちいですよね?気持ちいプラス冷え性対策になるなら最高だなと思ました(^^)/

わたしも末端冷え性なのでこの寒くなる12月は目に蒸しタオル対策で乗り切ろうと思います。

いよいよコンサートまで1ヶ月きりました。
体調にはきをつけていきましょう(^^)!


会計Y.T


Category: blog
Posted by: littlecarol
Little Carol Christmas Collection が iTunes よりダウンロード開始いたしました!!


是非、iTunesから、


Little Carol Christmas Collection


と検索してみてください!!

Category: blog
Posted by: littlecarol
いつもリトルキャロルのブログをご覧いただき ありがとうございます★

今年も紀尾井ホールにてクリスマスコンサートを行います\(゚∀゚)/

11月に入り、ハロウィンが終わると、もう街はクリスマスのイルミネーションやツリーもちらほら。

私達が毎週練習している六本木も、先日毎年恒例のイルミネーションが点灯していました!


null

クリスマスって、理由もなくワクワクドキドキする素敵な時期ですよね♪

クリスマスといえばリトルキャロル!

今年も二部はふりつきで新曲をやるのですが、今まででいちばんと言っても過言ではないくらい、
踊りまくります。

私はリトルキャロルの中でも特に踊りが苦手( ̄□ ̄;))

歳を重ね覚えも悪くなり毎回七転八倒しています。゚(゚´Д`゚)゜。

でも、メンバーは皆親切で心が優しいので、こんな私も少しづつカタチになってきたと言ってもらえるようになってきました!!!

毎年リトルキャロルのコンサートを楽しみにしていてくださる皆様に、喜んでいただける楽しい舞台にしたいと一同がんばっていますので、12月20日楽しみにしていてくださいね♡


By M


[10/11/07]

楽しいこと

Category: blog
Posted by: littlecarol

皆様、近々「お楽しみ」のご予定はありますか?



なぜそんなことを言うかというと・・・



「お楽しみ」を予定しておくのっていいことだなと思ったもので。



ちょっと前までお花屋さんや街中のディスプレイはハロウィンだったのに

もうクリスマスになっていませんか?

そしてきっとクリスマスが終わればあっという間にお正月。

それが終わればひな祭り→子どもの日→夏休み…という感じで

色々なディスプレイって先取りでされますよね。



私はそれらを見ると、「ああ、そんな季節かあ」と思うのと同時に

何か「お楽しみ」を考えたいなあと思ってしまうのです。

パーティーなんて素敵なことはなかなかできませんが、

例えば、「きっと限定のスイーツが発売されるんだろうな〜」とか

「久しぶりの友達に連絡してみようかな〜」とか。



「お楽しみ」のレベルはなんでもいいのです。



ちょっとした「お楽しみ」でも日常のわくわくを倍増させてくれるのです。



そう、「お楽しみ」に向けて頑張っちゃったりできるのです。



段々寒くなって、朝布団とサヨナラするのが切なくなり始めるこの季節、

ちょっとした「お楽しみ」を作ってやる気UPなんていかがでしょうか。



ちなみに、私の今の「お楽しみ」は動物園に行くこと。

寒さが辛くなる前に行きたいなあと思ってまして。

ゾウとか好きなんです。あのマイペースな感じが。

ゆったりとした優しさに、何かを学びます。



最後に。

皆様の「お楽しみ」候補に、

リトルキャロルのCD、コンサート、いかがでしょう?

おすすめです♪ふふふ♪




by秘書




Category: blog
Posted by: littlecarol
今日から11月ですね!
みなさまいかがお過ごしでしょうか??

1年365日もアッ!という間に過ぎ去り、カレンダーも残すところ2枚となってしまいました・・・

リトルキャロルは、過去のメンバーブログにてお伝えの通り、
今年のクリスマスシーズンに向け日々練習に励んでおります!

間もなく 12月開催のコンサート情報をみなさまにお知らせできると思います。
只今準備中でございますので、今しばらくお待ちください!!

さてさて、今日という新しい月の始まりに、朗報がございます!

来る11月10日(水)に都内大手レコード店にて
リトルキャロル待望の2ndアルバム『Christmas Collection』が発売なのです!! 

新年早々より、練習に練習を重ね、5月の末にとあるホールを2日間貸し切り、
今回の2ndアルバムのレコーディングに臨みました!

メンバーの私が言うのもなんですが、上出来です\(゚∀゚)/

詳細は information をご覧ください!!



byアッコさん




 
Copyright (C) Littlecarol. All Rights Reserved.