LITTLE CAROL

HOME

blog

Archives

You are currently viewing archive for December 2014
Category: blog
Posted by: littlecarol
皆さまのおかげで、無事にコンサートを終えることができました。
私たちにとって大きな挑戦だった『レ・ミゼラブル』の演目もなんとかやり遂げることができ、メンバー一同大きな達成感でいっぱいです。
応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

12月21日
リトルキャロル クリスマスコンサート@紀尾井ホール
20141225-img_0605_2.jpg


12月23日
ユニセフ ハンドインハンド@有楽町駅前広場
20141225-img_1533.jpg

六本木ヒルズ クリスマスコンサート@六本木ヒルズアリーナ
20141225-img_1813.jpg

今後とも、応援よろしくお願いいたします。
良いクリスマス、良い年をお迎えください。

リトルキャロル一同
[14/12/14]

あと一週間!

Category: blog
Posted by: littlecarol
こんにちは!冬本番の寒さになりましたね。皆様風邪などひいてはいないでしょうか?


さて、いよいよコンサートまで残り一週間となりました!本番までの練習もあと一回のみです。

私はまだまだ課題が山積みで、時間が足りない〜(涙) という感じですが、

今はコンサートを迎える不安や緊張という気持ちよりも、

とにかく楽しみ!!という気持ちの方が大きくなってきました♪

この短い期間でも、自分にできる限りのことをして本番に臨みたいと思います!



今年初 挑戦の「レ・ミゼラブル」は本当にどの曲も素晴らしくて、昔から大好きな作品の一つです。

小学6年生のころ、親に連れられて初めて舞台を観たのですが、その時受けた衝撃は今でも忘れられません・・・!

まさか自分が舞台で歌える日が来るなんて、本当に夢のようです!!

このスケールの大きな作品をコーラスでどう表現するのか・・・

リトルキャロルの魅力がめいっぱいつまったステージに仕上がっているので、皆様楽しみにしていてください(*^^*)


さあ、今日も練習頑張るぞー!!!

M・K
[14/12/07]

長丁場

Category: blog
Posted by: littlecarol

昨日は12時〜22時迄の怒濤の10時間練習でした!

というのも、リトルキャロルは色々な職業の集まりで、
平日に集まるのは大変難しく、休日をフル活用するのです!

前半は今までのおさらい、後半は大きいスタジオにて
初めて、piano、violin、cello、flute、 Percussionと合わせました。

今まではピアノのみ、または、リーダー作のカラオケ、アカペラでの練習でしたので、
楽器の音の厚みに感動いたしました。

生演奏最高です♪

本番まで今日でちょうど2週間!

ますます気合いを入れると言うことで、
練習終わりにM子と軽くおつかれ乾杯( ´∀`)

20141208-dsc_1022__450x800_.jpg


21日まで突っ走ります!!!



アッコさん

 
Copyright (C) Littlecarol. All Rights Reserved.