皆様、近々「お楽しみ」のご予定はありますか?



なぜそんなことを言うかというと・・・



「お楽しみ」を予定しておくのっていいことだなと思ったもので。



ちょっと前までお花屋さんや街中のディスプレイはハロウィンだったのに

もうクリスマスになっていませんか?

そしてきっとクリスマスが終わればあっという間にお正月。

それが終わればひな祭り→子どもの日→夏休み…という感じで

色々なディスプレイって先取りでされますよね。



私はそれらを見ると、「ああ、そんな季節かあ」と思うのと同時に

何か「お楽しみ」を考えたいなあと思ってしまうのです。

パーティーなんて素敵なことはなかなかできませんが、

例えば、「きっと限定のスイーツが発売されるんだろうな〜」とか

「久しぶりの友達に連絡してみようかな〜」とか。



「お楽しみ」のレベルはなんでもいいのです。



ちょっとした「お楽しみ」でも日常のわくわくを倍増させてくれるのです。



そう、「お楽しみ」に向けて頑張っちゃったりできるのです。



段々寒くなって、朝布団とサヨナラするのが切なくなり始めるこの季節、

ちょっとした「お楽しみ」を作ってやる気UPなんていかがでしょうか。



ちなみに、私の今の「お楽しみ」は動物園に行くこと。

寒さが辛くなる前に行きたいなあと思ってまして。

ゾウとか好きなんです。あのマイペースな感じが。

ゆったりとした優しさに、何かを学びます。



最後に。

皆様の「お楽しみ」候補に、

リトルキャロルのCD、コンサート、いかがでしょう?

おすすめです♪ふふふ♪




by秘書