日に日に冷え込みが増してきて、冬の訪れを感じる今日この頃ですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?街はだんだんとツリーやイルミネーションなど、クリスマスの雰囲気になってきて、ワクワクしますね。
インフォメーションに告知させて頂きましたが、リトルキャロルは、今年も2つのイベントで歌います♪

クリスマスの名曲を、リトルキャロルオリジナルのアレンジでお送りします。
新曲や楽しい振りありのメドレーもあり、猛練習中です!

私事ですが、昨年は、妊娠、出産のため、お休みさせて頂き、今年また1年ぶりに参加させて頂いております。
合唱団時代には、卒団、退団がありましたが、リトルキャロルに、そのような制度はありません。育休中、子どもと二人きりで、社会とのつながりを絶たざるを得ない状況の中、また大好きな仲間と歌が歌える、いつでも戻ってこられる居場所があったことは、救いでもあり、有難いことでした。快く迎えてくれた仲間と、支えてくれる家族には、この場を借りて、本当に感謝申し上げます!

メンバーひとりひとりが、学業や仕事、子育てと両立しながら、ひとつの目標に向かって練習に励んでいます。
是非、皆様お誘い合わせの上、お越し頂けたら幸いです。

by Y.T