こんにちわ☆blogの更新がすこし遅れてしまいました。申訳ございません。

紀尾井ホールの本番まで残すところあと約1か月となりました。。
おー(><)あと1か月ないのですね。。。
リトルキャロルはクリスマスシーズン毎年六本木ヒルズなど歌う場所を与えていただき
今年もいよいよこの季節☆という感じですが、紀尾井ホールでのクリスマスコンサートを行う年はなんだかいつもより一層緊張感が高まります。

今年出産してママになったメンバーが多く、わたしもその中の一人です。9月から練習に復帰しました。
平日の夜練習はなかなか参加できないので、ママ組で連絡を取り合って、平日のお昼に練習の場を作って子どもとともに(といっても子どもたちは寝っ転がってるだけですが。。)ママ練習を開催したりしています。ママ組仲間に感謝です。
ママ仲間がいるので心強い♪のですが、出遅れないように日々の自主練もとても大事だなと痛感しています。とにかく不安要素をなくすためには自分が思う以上にやらなければならないんだとおもいました。
リトルキャロルの仲間になり早くも15年以上は経って、今年初めて思うこのびくびく感。
でも本番、あのステージでみんなと歌う楽しさと、お客様とメンバーみんなで笑顔になれる、その日が待ち遠しいわくわく感。
そんな気持ちが入り混じり始めた残り1か月の練習を最高のステージに向けて突き進みます♪

寒くなってきましたので、みなさま体調に気を付けて。

Y.O