今年も残すところあと2日。
18日のコンサートが終わってから、あっという間に年末を迎えてしまいました。

今年の歌い納めは、23日に六本木ヒルズアリーナで行われたクリスマスコンサートでした。リトルキャロルにとって、毎年恒例の大切なイベントです♪毎年変わらずやってくるこの季節に、毎年同じ場所で大好きな仲間と大好きな歌を歌えることに心から感謝をして、ステージに立ちました。このコンサートを迎えると、クリスマスが来たなと実感し、同時にクリスマス気分を十分味わって六本木ヒルズのイルミネーションを堪能して、クリスマス本番を目前にしてやりきった感でいっぱいになり、クリスマスは終わったような気分になります。でも、それでもいいと思っています♪私のクリスマスは毎年六本木ヒルズで歌う日♪

今年はクリスマスソングとくるみ割り人形六本木ヒルズバージョンを演奏しました。舞台を降りるパフォーマンスもあり、ドキドキしましたが、楽しんでいただけたでしょうか?風の強い日でしたが、多くの人に足を止めていただき、本当に幸せな瞬間でした。来年もまた、同じ場所で同じ仲間と変わらない幸せな瞬間を迎えられることを願わずにはいられません。

初詣でのお願い事の一つにしましょう♪ヽ(´▽`)/♪みなさま、今年も一年お世話になりました。よいお年をお迎えください。

20161230-img_7399.jpg
20161230-img_7403.jpg
M.M