こんばんは!
先日の練習帰りに、六本木ヒルズのイルミネーションが始まっていました。
ついにこの季節が来たな…と1人信号待ちの間にスマホを構えてしまいました。笑
もう全体での練習も片手で収まるようになってきています。
覚えが悪いので、毎度毎度メンバーの力を借りつつ日々頭に叩き込んでおります。
毎朝の日課で、子どものお弁当を作りながらマイケルジャクソンを聴いているのですが、なかなか頭に入らず…(お弁当作りに必死という説もあり。笑)マイケルと一緒にスラスラと口ずさめる位になりたいものです。

さて、コンサートが近くなるにつれて、練習だけでなく、色々な事で慌ただしくなってきています。
例えば最近では、パンフレット作成のために日々夜な夜なメンバーと連絡を取り合って進めています。
わたしは去年も少し携わったのですが、夜中怒涛のライン数に驚き!
うっかり子どもを寝かしつけると共に寝落ちをしてしまうと、朝起きて未読100件越え…など普通にありました。
無事にパンフレットが出来上がった時には、「まるで出産みたいだったね…無事に産まれたね…壮絶だったね…」などと、みんなで話をしたのを覚えています。笑
多才なメンバーが多いリトルキャロル、実はパンフレットとチラシはプロのメンバーが主になって進めています。
わたしたちの思いがいっっっっぱい詰まったパンフレットを、皆様の手元にお届け出来るよう、今宵もまた頑張ります。
今日はうっかり寝落ちしないぞ!笑

T.N