だんだんと寒くなってまいりました。皆様はお風邪などは引いていませんか? リトルキャロルは一年を通してクリスマスソングの練習をしていますが、やっと季節に合ってきた気がします(^^) 今年の夏は本当に暑くて、どうやる事やらと思いましたが、やはり季節は進んでいくのですね!今からけやき坂のイルミネーションが楽しみで仕方ありません。

さて、今日は待ちに待ったCDのお知らせをさせて頂きます!
CDの発売日が決定致しました(*^◯^*)


2018/12/5 wed. Release

『Christmas Collection II ~リトルキャロルのくるみ割り人形』
天使のハーモニーが聖夜を彩る! 女性30人のコーラスグループ、リトルキャロル 3rdアルバム
ゆめをみるこどもたち、そしてゆめをもう一度みたい大人たちへ 心は魔法、世界は広い! 日本語詞を新たにつけた、21世紀の「くるみ割り人形」合唱完全版。
珠玉のクリスマスソングも同時収録!!


そうです!!!あの相模湖でレコーディングしたものです♪2日間缶詰めになって…(笑)随分と前の様な気がしますが、まだ2ヶ月経っていない事に驚きです!
沢山の方々の力を借りて、出来上がりました(^^) 本当に感謝しかありません!ありがとうございました!!

くるみ割り人形は2016年のクリスマスコンサートでは英語で歌わせて頂きましたが、今回は全編日本語です。とてもステキな世界観になっていて、小さい子からお年寄りまで心に響くものになっているのではないかと思います。実際、我が家の子供達も「くるみ割り人形ってこんなお話だったんだ〜」って大喜びしています(^^)
是非、皆様にもリトルキャロル独特の世界観を味わって頂けたらと思います♪
近くなったらまたお知らせさせてください。

どうぞよろしくお願いします!

M.Y