GWいかがでしたか⁇
自分は10連休ではなかったのですが、それでも稀に見るまとまった休みが取れました。
それまで「もうこの職場辞めてやる〜‼」と転職先を探してたのですが、休みをはさんだらそんな気が少し落ち着きました。
なるほど。
私、疲れてたんですね‼
たしかに毎日働き、仕事が終日休みの日曜も練習。
休みを取ってみて初めて自分が疲れていることにがわかりました。
労働基準法が変わったそうで、年間5日は有給を取らなきゃいけなくなりました。
そんなの保育園行事で余裕で消化できるし、インフルエンザなんかかかれば一発だけども。
休暇の必要性を改めて実感しました。
リトルキャロルを頑張れるように、適度に仕事を休もうと思います(笑)

ところで昨年発売した私たちの3rd アルバム 「リトルキャロルのくるみ割り人形」お聴きいただけましたか⁇
今夏、楽譜を出版予定です〜‼
たくさん休んだGWはその楽譜制作のお手伝いをさせていただきました。
素人ながら「こうやって表記した方がわかりやすいんじゃないか⁇」と色々意見させていただきました。
本職ではないからこそ、貴重な体験ということで楽しみながらやらせていただいています。
形になるのが今から楽しみです♪

もともと器楽なので、歌うのは難しいというのもありますが、日本語だからこそ小中学生からチャレンジできるんじゃないかと思います。
少しでも多くの方の手に取っていただけるよう丹精込めて作らせていただきます。

お楽しみに〜☆

A.K.