昨日はお寒い中足を運んでくださり本当にありがとうございました。
ぐっと冷え込み、いよいよクリスマスも近づいてきたなというかんじですね☆

紀尾井ホールは、お客様との距離がとても近く一体感があり、よく響き合う大変素晴らしいホールです。
こんな素敵なホールで歌わせていただくことができる幸せを噛みしめつつ、今年も皆さまのおかげで無事終えることができました。

我らがリーダーM.Fはリハーサル時毎年ピリピリしており気安く話しかけられる雰囲気では無いのですが、今年は最後の舞台が終わった舞台袖で感極まって涙を流していました。それを見た私たちももらい泣き…(TT)

M.Fの熱い指導のもと、皆仕事や家事、育児をこなしながら合間を縫って練習した成果を、このような大舞台で皆様にお届けできる幸せをメンバー全員で噛み締めておりました。
それもこれも、こうして観に来てくださる大切な方々がいるからこそだと有り難く思っております。
そしてそして、私達を支えてくれる家族にも感謝してもし尽くせません。
いつもありがとう。
これからもよろしくお願いします笑

最後に…
いただいた沢山のコメントから抜粋して載せさせてください♡

「クィーン良かった!鳥肌立った!」
「アルトの声に厚みが増していた!」
「アカペラでも音がしっかり出るのね!」
「‘クリスマスだいすき‘いい曲だね。」
「プログラムが良かった。」
「リトルキャロルの現代曲も新しい試みで良かった。また聴きたい。」

嬉しいですね( ;∀;)

今年のクリスマスも皆様にとって幸せいっぱいでありますように☆

null

M.H