クリスマスコンサートにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!
たくさんの方に聴いて頂き、そしてたくさんの拍手を送って下さり、本当に幸せな時間でした!

無事に終わりました。終わってしまいました(T_T) コンサートが終わると、毎回襲われるこのなんとも言えない感情。ホッとしたような、寂しいような…。でもやはり寂しい気持ちの方が大きいかな。今回アンコールでクリスマス大好きを歌っている時、泣きそうでした。歌いながら、この一年の事が走馬灯のように流れてきました。Queenの音の複雑さ、歌詞の難しさ、振りの激しさに戸惑いを感じ、今まで歌った事のない現代曲に困惑し、本当に不安だったなぁーと。メンバー同士で協力し合い、助けられ、今日という日を迎える事が出来たのだと感謝の気持ちが溢れ出てきてしまって、泣くのを我慢するのに必死でした(笑)
舞台袖に退場し、N児時代からの同期の所に行ったらもーダメ。溜まってた涙が出てきてしまい、そしていつも隣で歌ってるリトル1のひょうきん者(裏プロフィール参照w)と話したら、もー涙腺爆発ですよ…(T_T) 本当にリトルキャロルのメンバーでいられて幸せだなと思いました。大人になってからもこんな気持ちにさせてくれる仲間がいる事、とても嬉しくて仕方ありません。

リーダーが言っていました。「自分の限界は自分で越える」と。みんなが居てくれたからこそ目一杯頑張る事ができ、こんな気持ちになり、そして素晴らしい経験が出来ているのだと本当に感謝の気持ちでいっぱいです!そして、頑張って作り上げた音楽を聴いてくださるお客様がいるからこそ、よりよい音楽にしようと一層頑張る事が出来るのです。本当にありがとうございました!
あっ!もちろん、支えてくれた家族にも大感謝です(笑)

なんだかまだコンサートの余韻に浸っていてよくわからない文章になりましたが、私が言いたいのはただ一つ!「合唱っていいな〜🎶」です(笑)

まだまだリトルキャロルのクリスマスは終わりません!

22日ユニセフ ハンドインハンド@有楽町
24日六本木ヒルズアリーナクリスマスコンサート

に出演させて頂きます。みんなと歌える喜び、そして聴いて下さるお客様への感謝の気持ちを歌にのせて頑張ります!!!
足をお運び下さると嬉しいです🎶

まだまだ寒い日が続きますが、お風邪など引かないよう、お気をつけ下さい(^ ^)

M.Y