12月23日、恵比寿と六本木にてミニコンサートをさせていただきました。
多くの皆さまのご協力のおかげで、毎年こうして歌う機会をいただけることに感謝しています。

まずお昼は恵比寿ガーデンプレイスにてユニセフ「ハンド・イン・ハンド」に出演。
このイベントに出演させていただくようになって今年で11年目です。
11年間皆勤賞のメンバーもいますし、今年が初めてのメンバーもいます。
今年は、「そりすべり」や「ジングルベル」など元気のある曲を中心に演奏しました。
この会場は、お客様との距離も近いので、聞いて下さる方の笑顔や口ずさんでいる様子が直に伝わり、私たちのパワーになります。
楽しかった〜!!!


そして、夕方は六本木ヒルズにて「ホーリーナイトコンサート2008」に出演。
こちらは今年で3年目の出演です。
今年は、例年のサブステージからメインステージでの演奏に昇格!?ということで、メンバー一同気合い十分!
「ビートルズ」や「ポーラーエクスプレス」、「クリスマスイブ」などしっとりとした曲に想いを込めて歌いました。
私たちが歌っている途中でけやき坂のイルミネーションが点灯したようで、まるで舞台の演出をしてくれているかのようでした。
こんなに素敵な舞台で歌を歌えるなんて…私たちは本当に幸せ者です!

改めまして、寒い中お越しいただいたお客様、そしてご尽力いただいた関係者の皆さま方に感謝いたします。

null
You have everything you need
if you just believe….


♪♪来年は12月13日(日)紀尾井ホールにて
  「リトルキャロルクリスマスコンサート」を予定しております。
2009年もリトルキャロルは歌い続けます!お楽しみに〜♪♪

by yuri