最近、11月とは思えないほど暖かい日があったりと、なんだかおかしなお天気ですね…。ここまで暖かいとクリスマスが遠ざかってしまっているような気がします。やはりクリスマスは寒くないと、気分が盛り上がらないのは私だけでしょうか?寒いのは苦手なのに、クリスマスは寒い方がいい!なんて、私はとてもワガママですね(笑)

昨日は合唱団の同期会がありました。みんなと出会って『30周年記念』という事もあって、普段なかなか会えなかった同期にも会えました!男子も数名来てくれました!中には、わざわざ福岡から来てくれた同期まで!!

話はやっぱり合唱団時代の話(笑) あの時はこーだっただのあーだっただの。変わったね〜とか全然変わらないねぇ〜とか。(小学校の頃から変わらないってなんだか微妙だったり…(笑))
話は全く尽きる事はなく、解散したのは会が始まってから11時間後!!! すごくないですか?? こんなに話してもまだ話し足りない。時間がいくらあっても足りない(笑)
それくらいみんなとはたくさんの時間を過ごし、たくさんの思い出があるんだなぁと、しみじみと感じました・・・。

今でもとても大切に思える仲間がいる事って本当に嬉しい! 好きな事が同じだからこそ、ここまで長い間ずっと友達でいられてるのかな・・・。そんな経験をさせてくれた両親に感謝です!!

リトルキャロルの練習はそんな楽しかった時間を再び感じる事のできる唯一の時です。
覚える事がたくさんあって、大変な時もあるけれど、みんなの奏でるハーモーニーで私自身癒されます。日々の騒々しさを忘れてしまいます。小さな頃から歌ってきた私にはやっぱり歌が最高の癒しなのです。 やっぱり、歌っていいなぁ♪

1人でも多くの方にリトルキャロルの歌を聴いて癒された〜〜と言って頂けるような演奏が出来るよう頑張りますので、是非お時間のある方聴きにいらして下さい!(≧∇≦)

by M.Y